2016年12月11日日曜日

芸能界引退か? 成宮寛貴・過酷な生い立ち、俳優として成功した秘密◎絶対に復活する!

成宮寛貴さんの芸能界引退を所属事務所が発表


俳優の成宮寛貴さん(34)の所属事務所は12月9日、
成宮さんが芸能界から引退すると発表した。
成宮さんから引退を申し入れられ、受け入れたという。
成宮さんは写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、
違法薬物を使用した疑惑などが報じられていた。 
成宮さんは直筆のコメントで「友人に裏切られ複数の人たちが
仕掛けたわなに落ちてしまいました」と主張。
これ以上のプライバシーの暴露に耐えられないとし
「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」と記している。(共同)

出典:毎日新聞

「壮絶」な生い立ちで有名な成宮 寛貴

成宮 寛貴(なりみや ひろき)は、1982年9月14日生まれ。
東京都出身。現在俳優として活躍しています。
そして、その生い立ちが「壮絶」であると話題になりました。

成宮寛貴の生い立ち 「少年 時代」

記事番号:72554/アイテムID:2314066の画像
出典:http://ameblo.jp

成宮寛貴の両親は離婚しています。彼の生い立ちで父親については語られていません。
弟とともにっ母親に引き取られたということです。
離婚後、母は成宮寛貴と弟を育てています。
両親の離婚を幼いころ体験しています、そんな影を全く感じない少年 時代です。

幼い頃の運命をを自分で変えることはできません。
小学生の時、成宮寛貴はいじめを受けたことがあるという。

成宮寛貴の生い立ち「中学時代」

成宮寛貴の生い立ちについてネット上では、
中学の時に家出して、新宿二丁目の店でバイトをしていた。とされています。
なぜ、未成年の成宮寛貴は補導を受けることなかったのか?
無事に中学を卒業しています。
成宮寛貴の成功の秘密は壮絶な生い立ちを感じさせない笑顔。
その笑顔と人生のギャップではないでしょうか。

成宮寛貴は母子家庭で育ちました。
その母親も成宮寛貴が中学の時に他界しています。そ
れでも中学生の成宮寛貴は卒業アルバムで笑っています。

デビュー前の成宮寛貴

デビュー前の成宮寛貴の生い立ちを考えると、
最終的に新宿2丁目で認められたことが、芸能界に入るきっかけになりました。
女優のかたせ梨乃が新宿2丁目を訪れたという。

成宮寛貴の生い立ちに必ず登場する女優のかたせ梨乃。
成宮の生い立ちよりも、かたせ梨乃が新宿2丁目のゲイバー(と言われている)に
行ったことのほうがびっくりします。

成宮寛貴は働いていた店で女優のかたせ梨乃と出会い、
オーディションを受けることをすすめられたという。

成宮寛貴の今までの生い立ちのキーを握るのは、
成宮寛貴が働いていた新宿2丁目の店に訪れた女優のかたせ梨乃です。

10代の成宮寛貴が新宿2丁目で掴んだチャンス

成宮寛貴はオーディションを受け、演出家の宮本亜門に見出されます。
成宮寛貴は長身ではありません。宮本は成宮の内面に秘めた生い立ちに感じるものがあったのでしょうか。

最初に会ったときから成宮に「何かある」と感じていたという宮本亜門は成宮の才能だけではなく、数々の「奇行」も見抜いていた。当時の成宮は五畳しかない部屋に豪華なシャンデリアを飾り、バスローブ姿で外出していたというのだ。ベランダに置かれた枯れたサボテンを見るに見かねた宮本は植木をプレゼントした。そのときの植木は枯れてしまったそうだ。どこかコミカルながら、彼が平凡ではないことを表すエピソードだろう。
2002年『Myojo』8月号の成宮寛貴20歳。
中卒という生い立ちの自分にできることを考え、新宿2丁目から芸能界に転身しました。
芸能界で俳優として成功した、成宮寛貴はコミカルながら、平凡ではない。

役者を志望した理由を訊ねられた成宮は「何かやらなくちゃ」と思っていたと答えた。また、大学を卒業した人たちがいずれ自分より良い給料を貰い「抜かれる」のが悔しかったと語る。

2000年に成宮寛貴は、パルコ劇場でデビューします

成宮寛貴は舞台オーディションを受け、宮本亜門に生い立ちや趣味を超えて認められます
。そして「平宮博重」名義で舞台デビューします。

成宮寛貴は生い立ちを自分で変えました。
2000年夏の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役でデビューします。場所は東京渋谷のパルコ劇場。
爽やかな成宮寛貴が出演したJ-PHONEのCM。


成宮寛貴がデビュー当時出演したJ-PHONE(当時、後のソフトバンクモバイル)のCMです。、
生い立ちや境遇を乗り越えた爽やかさです。

2007年にニューカレドニア観光親善大使に就任した成宮寛貴。生い立ちとは全くちがった明るさと爽やかさを感じます。

成宮寛貴は生い立ちを超え、成功を掴んだ!

成宮寛貴は、その生い立ちの中で家族を支えるために自ら、夜の世界へ飛び込んだ。
そして、水商売と言われる職種で働いた。

成宮寛貴は俳優として2002年4月ごくせん 第1シリーズでは、
高校生 野田猛役を演じています。 現実の成宮寛貴には高校生活はありませんでした。

2003年には、『情熱大陸』に出演した当時21歳の成宮寛貴が、
宿泊先のホテルから、高校1年生の弟を心配して電話をする様子が映しだされました。
成宮は弟の生い立ちに父の代わりに関わっていました。

成宮寛貴の家族思いの生い立ちエピソードがあります。
弟が学校に持っていく弁当を毎日作っていましたた。弟が中学の頃だろうか。
現在の成宮寛貴は料理が得意でテレビ番組でその腕前を披露している。


成宮寛貴パーソナルブック – 2003/12/18 JUNON編集部
18歳当時の成宮寛貴の写真やコメントが掲載されています。彼の生い立ちも含め人間性を垣間見ることができます。

現在は東南アジアにいるという噂もある成宮寛貴。いつかまた元気な姿を見せてください。

 今後も成宮寛貴さんの生き方に期待しています!

セクシャルなことなんて、どうでもよいこと!もし、罪を犯したことがあれば、つぐないやり直す時間がある。



絶対に復活する!と信じています。今、成宮寛貴さんにエールを送ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿